この記事の所要時間: 29

 

さて、今日はご報告があります(`・ω・´)シャキーン

えっと





ワタクシアバタートブログヲ
リニューアルシマシタ(笑

読みずらっっヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

アバターとブログをリニューアル
しちゃいました^^

 

夜中にこっそり、リニューアルしたのに
朝、すでに

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今までのアバターも優しいそうで
好きでしたけど、今度のアバターも
元気いっぱいで親しみやすいです!

 

ブログの雰囲気がガラっと変わって
明るくなりましたねー。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

などなど、さっそくメールをくださった方も
いたりしてビックリ^^

 

サクセスアフィリ塾でもたくさんの
コメントを頂いて嬉しかったです(*´˘`*)♡

(人´∀`)アリガトー♪

思い切って良かったな~って
思いました。

まだ、少しずつ手を加えていこうと
思っています^^

 

私のブログって水色が基調になってます。
HNにちなんで水色にしています。

『そら』=『空』

このそらって色んな意味が込められているんです。
詳しいお話はメルマガ読者さまには
お伝えしました^^

 
☆無限大に広がる空
☆いろんなことにチャレンジして可能性を広げる
☆大きな心を持っていたい


大まかな由来はこんな感じです!

この副業を始めた時、HNは
迷わず決めました^^

 

アバターは自分の分身ですので
そうそう変えるものではないんですね。

 

ただどうしても今回だけは
ブログリニューアルに伴い、
心機一転アバターも自分らしく
元気いっぱいのものにしたかったんです。

 

これからも沢山、いろんなことに
チャレンジして楽しんでいきたいなって
思っています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


失敗を恐れず日々進化し続けて
いきますよー♪
 

どうぞこれからもそらとブログを
よろしくお願いいたしますv(*´∀`*)v

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです^ ^