この記事の所要時間: 316

 

20151221

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

先日から目が充血してたんですが・・・。
どうやら下のこの咽頭結膜炎が
うつったようです。

熱も出てきてトホホです。

未だ、片目あけられません(´;ω;`)
片目で作業するの、かなり疲れます。
画面も良く見えないですし。

 

今日は12月21日。

 

今年も本当にわずかとなりましたねー。

 

私の12月の目標は

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
アバターとブログリニューアル
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

でした。

これはクリアしました!
ご感想をくださった方、本当に
ありがとうございました!!

 

どちらで作られたんですか??っていう
ご質問も多かったです。

 

依頼するのにはちょっとしたコツが
必要なんですけど、そこだけクリア
出来れば、他にはない【差別化】された
アバターが完成します^^

気になる方はお問い合わせくださいね。

 

ところであなたは来年の目標をたてました?

 

そろそろ来年の目標を立てないとなって
思っています。

 

本業の目標も考えないといけないし、
私、交通安全の担当になっているんで
スローガンも考えなきゃいけない。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

とまぁまぁ頭の中が混乱しているわけですが

 

1年、1ヶ月、1週間・・・と
目標を立ててきたおかげで

 

4足のわらじを履きながらでも
収入を得ることができています。

 

まだまだやりたいことは山積みに
なっているんだけどね。

 

そもそもね。
私がアフィリエイトを始めたのは

『家族と子供の将来を守るため』

でも、会社員もやめる気ないです^^

 

旦那さんに稼げよって
言われているわけでもないし。

 

すべて自分で決めたこと。

 

だからね、やめるのも続けるのも
自分次第なんですよね。

 

でも、メチャクチャ楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

もちろんね、このアフィリエイトを
お仕事って捉えてるから色んな悩みや
困りごとがないわけじゃないですよ。

 

事業主ですから。

 

会社だって常に社長や取締役が
試行錯誤して今のこの時代を
乗り越えていく戦略を練っています。

 

そう、だからアフィリエイトをしている
自分が常に考えて行動をして
いかなければ傾いてしまうんですね。

 

だからね、成長に終わりはないんです。
日々、いろんなことを勉強していますし、
ひたすら前に進むことを意識しています。

 

それには、やっぱり【目標】があった方が
良くて、その目標をクリアするために
つまずいたら解決する方法を
調べたり、聞いたりしていく。

 

それが一番効率がいいと思うんですね。

 

あなたも、もしまだ来年の目標を決めて
なかったらまだまだ間に合いますから
考えてみませんか?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^