この記事の所要時間: 414

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

 

今、アフィリエイトを始めたいのに
勇気がなくて悩んだり実践していて
悩んでいることはないですか??

 

実際、私のもとには

 

アフィリエイトを始めてみたいけど
なんだか不安です。。。

一時は取り組んでみたけど
成果が出なくて挫折しました。。。

 

っていうお問い合わせが多いのも
事実なんです。

 

私もアフィリエイトを始めて
1年ぐらいは悩みっぱなしでした!

 
あっ!もちろん今もしっかり悩んでますよー。
でも、悩むポイントが変わってきました^^

 
でね、以前の悩みっていうのが
はじめたばかりの人でも結果を出す人がいるのに
なんで自分はダメなのかな?って

 
ホントにその悩んでいる時期は
情けないやら悲しいやら・・・

 
やめちゃおうかって思うことも
ありましたね(^_^;)

 
今考えると、その答えはわかりますし、
その時に悩むべきことではなかったかなって
思います。


悩む焦点が違いました。
それに悩んでいる時間を無駄にしたなって
思いますしね。


でも続けてて良かったー!!って
こんなに楽しいんだー!!って
実感できるようになりました(*´︶`*)

 

少し前に環境や使える時間が違えば
進み具合の違いも当然のことって
いいましたけど、

 

それだけじゃないんですね。

 

人それぞれ
得意なものもあれば、
不得意なものもありますよね。

 

不得意なものは、
なかなか受け入れられないので
理解に苦しんだりなかなか行動に
移すことができないんですよ。

 

だから、
結果に違いも出るし、
結果が出るまでのスピードにも
違いが出てきてしまうんですね。

 

これも当然起こることなんです。

 

でもですね、

不得意なことも、ずーっと続けることができれば
得意なことに変わることもあるんです。

 
子育てしてると子供をみていて
すごいなって思うことがたくさんあるんです。


たとえば未知の世界でもどーんと
飛び込んじゃうΣ(・艸・○)ェ!!


その行動力っていったら
ものすごい勢いです^^


それに少し大きなお友達ができていることを
自分もできるようになりたくて
一生懸命、何度も何度も練習するんですよね。


もう、随分前のことで忘れてるけど
きっと自分もこうして前向きに
がむしゃらに頑張ってたんだろうなって
思うのね。


大人になるとできることが多くなって、
それが当たり前でこういう気持ちって
忘れちゃうよね。


大人になっても
新しい世界に飛び込んでみたり、
新しいことを学んでみたり
それを諦めない頑張る気持ちを
持ち続けたいなって思うんです。



これね、アフィリエイトにも
通じるものがあって、


例えばね、CSSとかHTMLがわからないって
思っても一生懸命勉強すれば
身についていきますし、

 
人とのコミュニケーションが苦手でも
少しずつでも自分から勇気をもって
関わっていけば緩和されていくんですね。

 

得意というレベルまでにいかないとしても、
理解できたり、受け入れることができて
行動できるように必ずなります!


 
だからね、
アフィリエイトもしっかり学んで続けた者勝ちです!
これは覚えておいてくださいね(*´▽`*)

 

もし今、アフィリエイトをしていく上で
苦手意識があるんだとしたら
私にご相談くださいね^^


一人で悩んでいたら時間が
もったいないですからね。

 

メルマガ登録のLPにもあるんですよ。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そらのメルマガで元気を注入します~!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

って。

 
悩みを少しでも和らげて
元気を注入しちゃいますよ^^


一緒に苦手意識から一歩
踏み出してみましょう♪♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^