この記事の所要時間: 229

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

 

今回もパワフルに参りますよ~v(*´∀`*)v

あなたはどちらのタイプでしょう!

 

私がね、よくお伝えするのが
行動しましょうってことなんですけど。

 

頭ではわかっていてもなかなか
ピン!とくるものじゃないのかなと
思うんですね。

 

実際私がピン!とくるまでには
時間がかかっていますから(^_^;)

 

たとえばですね。

『特別に音声をとったから配布しますね^^』

という投稿をしたとします。

 

『はい!楽しみに待っています!』
↑ ↑
これは完璧に受身です!

『聞いたら感想をシェアします!』
↑ ↑
これは自主的に行動する人!

 

あなたはどちらでしたか???

 

情報配信していく上で言える事ですが、

【情報を得たらすぐに行動する】

という事がすごく大事です。

 

上の例えでいうと
情報を得て(インプット)したら
すぐに行動する(アウトプット)する。

 

まずは自分が感じたことをそのまま
アウトプットしてみる。

 

そこから何度も繰り返し聴いて
行動していると違う角度から
また得るものがあるんですね。

 

私ね、実は本業ではガンガンいくタイプで
男性陣に混ざって管理のお仕事してます。

 

なのにね、
なぜか副業では受身派だったんです(*´pq`*)

 

でも、ある時気づかされたんですね。
何か誰かが教えてくれたり、示してくれるのを
|д゚)ジーって待っていてもダメだって。

 

会社という組織の中では
決まられた方針をもとに間違いなく作業を
きっちりこなして行く事が大事ですが、

 

個人の場合は常に自分で考えることや
創意工夫が必要なんです。

 

それを常に意識して学んでいけば

『聞いたら感想をシェアします!』

こう張り切って答えられるようになって
行動もどんどん変わってくるかもです♪

 

行動が変わると、
とっても楽しくなりますよ^^

 

☆今までと違う自分になりたい!

そう思われましたら
真剣に一緒に考えましょうね!

お気軽にご相談くださいね(*´▽`*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^