この記事の所要時間: 244

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

1月も今日で終わりですね。

週末、会社でね
『今年も残り11ヶ月だね。』

な~んて言ってた人がいて
みんなで気が早いね~^^
って言ったんですけど・・・・。

実は笑いごとじゃなくてね、
この1ヶ月本当に早かったんですよ。

 

このペースでどんどん月日が経って
年を重ねていくのかと思ったら
それはそれは恐ろしくて
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

でもこの1ヶ月早かったと感じたのは
事実で、自分なりに充実していて
忙しくも楽しかったからかな??

 

やりたいことがいっぱいあって
今月の目標を達成したかったんです。
今年の初め、1年の目標を立てました。

その目標を達成する為に、まず
3ヶ月後にクリアしていないと
いけないことを洗い出して、

その為に1ヶ月で何をすべきか、
1日の作業はどこまですればいいのかって
掘り下げていって作業に挑みました。

 

やることが明確だったから
やる気もモチベーションもMAXで
作業できたんですね。

なんとなんとあっという間に月日が
経っちゃいましたけど、何とか今月の目標は
クリアですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

 

今は、今まで挑戦した事ない目標に
挑戦しているんですね。

だから今の行動と
目標達成の為の行動とが
どれだけ違うのか・・・。

それもしっかり
確認しながら進んでいます^^

 

昼間は仕事、夜や週末は
チビちゃんがいて思うように
作業できないことも多いけど

クリアできない部分は挽回したり
作業出来る時に前倒ししたりと
工夫しながら進めてきました。

 

やっぱり、自分としっかり向き合う時間を
作って行動を見直すことって大事ですね。

やろうやろうと思っていても
これまではついつい、いつもの作業に
追われてしまっていました。

 

でも今は
しっかりと予定表に【○○やる】を
書き込んでいますヽ(*^∇^*)ノ

 

良い時もあれば悪い時もある
これは当然のこと。

ただ、この事実を見ないフリして
とおり過ぎていっちゃうと
今までと同じかなって思うから。

昨日はできなかったんだ!
だから今日は挽回する!とか
些細なことなんだけど
自分とも向き合っていかなくちゃね。

 

毎日続けたら
絶対目標達成できるなv(*´∀`*)v

っていう変な自信もついてきたので、
このまま継続していこうと思います!

今年も残り11ヶ月、
充実させていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです^ ^