この記事の所要時間: 248

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

前回の記事で

何事も「できて当たり前」と考えがちです。
だからこそ、余裕がないのに
弱っている時でもそれを認めようとせず、
長いことストイックになろうとする
傾向があるんです。
 
とお伝えしたんですね。

 

当たり前ってなんでしょう?
この位できて当たり前?

 
日常生活でも良く耳にしませんか?
本当にその物事が当たり前なんでしょうか?

 

例えば、大人になって道を歩いていて
青信号で渡り赤信号で止まること。

 

これを知らない人はいないと
思うんです。

 

これは当たり前です。

 

でもね、これが小さな子供だとしたら?

 

まだ、道を歩くことも慣れていない
小さな子供だとしたら、大人に
教えてもらわないとわからないですし、
自分の気持ちだけで赤信号であっても
先に進んでしまいます。

 

大人にとって当たり前でも
子供にとってみたら当たり前じゃないんです。

 

他にはサービス業のお仕事されている方には
工場勤務のお仕事はわかりません。

 

その逆もそうですよね?

 

自分の経験してきたことは
当たり前でも、経験のないことは
学ばなければわかりません。

 

つまり物事を当たり前にするためには
それ相応の学びや努力が必要になるんです。

 

ネットビジネスで言えば
基礎用語だったり、手法であったり
様々な基礎を学ばなければなりません。

 

はじめは知らなくて
当たり前なんです!!!

 

これから覚えていこうとする気持ちが
大切なんですね。

 

私も、ネットビジネスに興味をもった頃
当然、知識なんてありませんでした。

 

それを少しずつ学んで覚えていったんです。

 

アフィリエイトについての基礎知識は
検索するとたくさん出てきます。

 

今の段階での自分をよ~く考えて
少しずつ当たり前の基準を上げていけば
いいんですよ。

 

だからね、自分はなんでできないの?
どうしてうまくいかないの?
みんな当たり前のようにできるんだよね?

 

って思わないでいいと思うんですね。
他の人と比べても仕方ないんです。

 

自分自身が少しでも
ステップアップすることだけを
考えて前に進んでいくことが
大切なんですよね。

 

だから、できて当たり前なんて
存在しないと思いませんか?


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^