この記事の所要時間: 34

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

 

私事で恐縮なんですが、先日
誕生日を迎えました(//´艸`//)*:..。o

歳?聞きますか?
え?興味ない?・・・ですよね。

ご想像におまかせしますね(^_^;)

 

年を重ねるごとに

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

となっていますが、今回は

それ以上に
嬉しくて嬉しくて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

 

誕生日を迎えた夜中12時、
私がお世話になっている
サクセスアフィリ塾のタイムラインで
おめでとうのメッセージ♪

 

講師をしている
覚醒メールセミナーのSNSでも
講師仲間や受講生さんから
たくさんのおめでとうメッセージ♪

 

そしてそして、
その12時を迎えたその瞬間。
実はskype中でした。

 

お相手は、NEOでサポートしている
受講生さん。

生おめでとうを言って頂けて
私にとって更に特別なおめでとうでした♪

もうね、本当に幸せです(人´∀`)アリガトー♪

 

誕生日を迎えてこんなに素直に
嬉しい!!って思ったのは初めてです。

 

私がいる今の環境って本当に本当に
素晴らしいところだなって
改めて思います。

 

ネットビジネスって、何だか
ちょっと不安だったりしません?

 

でもね、サクセスアフィリ塾は
とっっても人間味のある素敵な環境なんです。

 

そんな素敵なところで特別指導を受けた
講師陣がいる覚醒メールセミナーNEOも
もちろん人間味のある環境です。

 

ネットビジネスでも自分が関わるのは
PCではなくて人なんですよね。

 

人と人との繋がりで今の私があるんだって
実感した最高の一日でした^^

 

この環境もこのブログも私の宝物です(*´︶`*)

 

この最高の環境でこれからも
素敵な年の重ね方をしていきます!

 

私のモットー。

”今を全力で生きる!”

いつも言っていますがみんな平等に
24時間ですからね~。

24時間の間に一つでも多く吸収し、
一つでも多く楽しんで、一人でも多くの方と
お知り合いになれたら嬉しいです。

 

これからも会社員をしながら
主婦業に子育てに副業に!
4足のわらじをはいてパワフルに!!

人間味溢れるサポートで
全開にいきますよーヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

仲間や受講生さん、メルマガ読者さま、
そしてこのブログをご覧になってくださっている
あなたに本当に感謝しております!

これからも元気を注入できるよう
ブログを更新していきます!

 

今日はプライベートなお話で
申し訳ありません(´;ω;`)

 

☆今までと違う自分になりたい!

そう思われましたら
真剣に一緒に考えましょうね!

お気軽にご相談くださいね(*´▽`*)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^