この記事の所要時間: 322

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

突然ですがノウハウコレクターって
知っていますか?


「ノウハウコレクター」を脱出するには
どうしたらいいのか??
そんな悩みをもっていませんか?

 

まず、ノウハウコレクターって
なんだろう??からですね。


簡単に説明すると色んな教材を買って
知識はいっぱいあるんだけど
行動出来ず、成果に結びつかない
状況の方です(^^;


もしかしたら、
あなたもそうなってないですか?
大丈夫ですか??

 

これね、
私の経験から言いますと

「自分の軸となるビジネスが決まってない」

これに尽きると思っています。

 

例えばね、

メルマガアフィリエイト稼げそう・・・

せどり稼げそう・・・

PPCアフィリエイト稼げそう・・・

 

あなたは結局、
何がしたいの???って思われても
仕方がないですよね。

 

過去の自分を振り返って
あえて突っ込んでみました(`・ω・´)ハイ!

 

例えば、あるビジネスを始めたとして、
1ヶ月・・2ヶ月・・稼げない・・・・

 

こっちの方が稼げるんじゃ?と思っては
別のビジネスに手を出しちゃうんですよね。

 

気持ちは凄く分かるんですよ。

 

確かに全く何の結果も出ない時期は、
凄く辛いです。

 

私も辛すぎて、
全くやる気が出なかった時もあるし
それでも何とか無理矢理にでも
意識を行動に向けていました。

無理矢理に。。。

 

またある時は、辛すぎて、
悔しくて、涙したことも(笑
それくらい悔しかったんです。

 

ただね、ただですよ?


確かにいろんなノウハウの知識を
インプットする事は大切だと
思うんです。

 

でもね、ここで重要な事は・・・・

インプットした知識を、
自分の軸ビジネスにどう活かすのか?

ここだと思うんですよね。

 

だから、
まずは自分の軸となるビジネスを
決める必要があります。

 

例えば、軸ビジネスは、
メルマガアフィリエイトだったとします。

そこでSEOのノウハウを手に入れたら・・・

そればっかりするのではなく、
補助として構築しているブログ構築に
ここは取り入れる事が出来るな~とか。

 

色んなビジネスモデルに没頭するのではなく、
この知識は、自分のビジネスの
ここに応用できるなとかね。

何が言いたいのかというと、
軸としているビジネスに活かせる良いものだけを
吸収してくるという考え方ですね^^

 

ネットビジネスをやめていく人を見ているとね、
1つの共通点があると思うんです。

情報量が多い為に、
結局どれが稼げるのか分からなくなって
色んなビジネスに手を付けてしまって
結局、稼げず辞めていくパターンなのです。

 

だから、
まずは1つのビジネスに
集中する事が大切です。

 

1つのビジネスで成功すれば、
多少、広げても良いかと思いますが。。。

 

もう一度言いますね。
まずは、1つの事に集中してくださいね^^

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^