この記事の所要時間: 258

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

4月ですね~^^

 

我が家の上の子は遊んでばっかりでしたけど
無事進級できました!良かった。。。(^_^;)

 

下の子も年中さんになりました(*´▽`*)

 

下の子は生後2ヶ月から保育園に通ってるので
毎年、進級すると他のママさんや先生達が
しみじみと大きくなったね~って
言ってくれます^^

 

みんなに見守られながら
大きくなっているんだなって思う瞬間です♪

 

小さな時は一緒にいてあげて
愛情を注いであげたい!

 

これは、ワーキングママでも
同じ思いです^^

 

でも、色んな事情があるわけで。。。

 

そんな中でみんなに可愛がってもらえてると
わかる瞬間は本当に嬉しいんです。
保育園っ子も悪くないなって!

 

私、卒園式は絶対号泣だよなって
今から思ってますヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

さて、
子供達も新しい生活に挑もうとしている4月。

 

私も負けてはいられません!!
4月って何だかワクワクしませんか?

 

今、また新しいことにチャレンジしようと
思って動きはじめました^^
やることが明確になっていると
毎日が楽しくて仕方ないです。

 

今思い返せばこうやって行動するには
やる理由っていうのがすっごく大事だなと
思うんですよね。

 

明確なやる理由があるので
やるしかない!と思って必死でやっています。

 

日々の生活で精一杯で、
理屈抜きに行動するしかなかったので
今まで行動し続けてきたわけです。

 

ただ、なんとなくの理由だけだと、
やってもやらなくてもいいわけですから、
あれこれやらない理由を考えるように
なってしまいますからね。

 

■子育てに忙しいから・・

■本業が忙しいから・・

■ついつい寝てしまって・・

 

忙しいのって私にもよぉくわかります。
寝ちゃうことだってあります。。。
でもだからできません。っていうのは
言い訳にはならないですよね( ̄▽ ̄;)

 

誰の為にやるのか?というと
他でもない自分や自分の大切な人の為に。

 

自分や自分の大切な人が幸せになるように
今頑張るのですよね??

 

誰の為にやるのか。やる理由は何か。
という気持ちがブレてしまわないように
常に心しています。

 

今もこれからもずっと稼ぎ続けられる力を
つける為に行動していきます^^

 

あなたも一緒に頑張りませんか?

いろんな思い、私でよければ
お聞きします^^

遠慮なくメッセージくださいね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^