この記事の所要時間: 334

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

新年度が始まって10日が過ぎましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

ワクワクしていますかー?

 

私が覚醒メールセミナーNEOで
サポートしている方は
始めた当初はPCの操作も初心者です!
とおっしゃっていたんですけど

 

新年度に切り替わると同時に
PCを新調されてオリジナルブログの
wordpressに挑戦されるって
ワクワクされてました^^

 

ものすごい成長っぷりを見せてくれています。

 

そう聞くと私も本当に嬉しくって
しっかりサポートしなくちゃって
力が入ります!!

 

もちろんね、私も日々成長していきたいから
一緒に頑張っていきます。

 

そうやって切磋琢磨できる
仲間っていいな~って思います。

 

私がお世話になっている
サクセスアフィリ塾の塾長ナオトさんは

 

塾生の私たちのことを仲間って
言ってくれるんです。

 

師匠とかメンターって言わないでください!
っていう考え方をされます。

 

私も、最近その意味が理解できてきました。

 

例えサポートしていても
偉い立場とかそういうんじゃないんですよね。

 

少しだけ先を進んでいるだけなんです。

 

頑張りたいって行動されようとしている方の
少し先をいく先輩として教えてあげられることは
教えてあげたい。

 

間違った方向へ行きそうだったら
引き戻してあげたい。
そんな思いでいます。

 

中にはアフィリエイトに興味があるのに
PCを使いこなせるようになったらにします。
という方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもね、わけもわからず、何をどうしたらいいか
わかんない状態でもわからない事を
質問しながら行動していけば自然に
PCは使いこなせるようになります。

 

それは自分の覚悟次第なので
人それぞれですけどね(*^^*)

 

迷っているとその時行動した人と
差が出てしまうのは当然です。

 

私も色んな悔しい思いを
してきたので。。。

よぉ~くわかりますよ!
だからこそです。

 

だからこそ、少し先をいく人として
言わせてくださいね。

 

何かを始める時、迷うことは
当然ですし、しっかりと考えて欲しいと
思います。

 

でもね、決めたらもう、
突き進んでいくしかないんです。

 

決めたのに迷うことはないんです。
『何か』に迷っていたら
今と何も変わりませんからね^^

 

頑張るって決めたら突き進んで
いきましょうね~。

 

良かったら一緒に頑張りましょうヽ(*^∇^*)ノ

 

先日、開講1周年を迎えました
覚醒メールセミナーNEOですが
この1年でなんと約3000名の方が
覚醒メールセミナーNEOに登録されました。

 

講義は動画で解説していますので
とーーってもわかりやすいです!

 

それでもわからない時は
専属の講師がいますので安心してください。

 

初心者さん、必見のメールセミナーです^^

ぜひ、参加してくださいね!

→ http://affi-sora.biz/j/neo

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^