この記事の所要時間: 230

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルにいっちゃいますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

GWですね^^
お仕事の方もいらっしゃると思いますが
会社員の私は春のおやすみが
ちょっとワクワクして嬉しいです♪

 

プライベートも副業もしっかりと
充実させていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、今日の本題に入りますね^^

 

今、毎日が楽しいですか?

 

ポジティブに考えよう!
前向きに生きよう!

 

なんて言うことは簡単ですが、
実際にはなかなかできるものでは
ありませんよね。

 

安定していて楽しいと思っていても、
いつ何が起こるのかわかりません。

 

「毎日を楽しく過ごそうと努力すること」

 

これが大事だと思うんですね。

 

努力もしないで楽しくなれたら
みんな平等に楽しいですもんね。

 

私もね、以前は卑屈的に考えたり
子供を亡くしてから一時、
生きる気力さえなくした過去があります。

 

でもね、今を生きよう!
そう心に誓ってから、

 

『なるようになる!』

 

そのくらいの気持ちで
少しでも心穏やかになれるように
考えるようになりました。

 

ツキや運は、悲観的な人にはいかず、
楽観的な人にいくものだと思うんです。

 

プラス思考になれる環境を
自分で作り出すことが大切なんですね。

 

現在の自分を基準に物事を考えたり
判断するのは間違いだなって。

 

人生はあっという間に終わってしまう
気がするんです。

 

だからね、思うことはなんでも
挑戦してみたいです。

 

もしね、今楽しくなかったり
副業していて迷うことが
あったら、

 

「今日から変わるぞ!」

 

って言ってみません?

 

それが、
新しい自分を楽しむ一歩なのですから。

 

経験があるだけ、考え方に
幅が出てくるのではないかと
最近よく思います。

 

あなたはどう思われますか?

 

一度の人生、少しでも
楽しい時間にしていきましょうね^^

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^