この記事の所要時間: 226

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます^^

今回もパワフルにいっちゃいますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

私が初報酬を上げたとき
心の中で「やった~!!」って叫びました^^

 

実は金額は無料オファーで
300円でした(笑

 

「こんな自分でもやればできる」

 

という確信した瞬間でもありました。

 

今にして思えばこのときに
稼ぐことが出来るって
自信を得られたことが私にとっては
とても大きな収穫でした。

 

手探りでアフィリエイトを
実践していた中での300円。

 

私はこの300円はきっと
ずっと忘れないです。

 

どんなに大きな成功だろうと
小さな成功がなければ成し遂げられないと
思っています。

 

初心者の頃は報酬の有無に関わらず
ブログを開設できたことだって
1記事投稿したことだってすべて実績です。

 

やるべきことができた自分を褒めてあげること。
昨日より成長した自分を認めてあげること。

 

小さな実績を自信に変えることができれば
間違いなくその先に大きな成功が待っています。

 

初心者を脱出するためには小さな成功を積んで
その小さな成功を自信に変えていくことです。

 

「こんな自分でもやればできるんだ」

 

という成功が何度も繰り返されて
やるべきことをやれば稼げるという
自信と確信になりますからね。

 

アフィリエイトで稼ぐための
本質的なマインドが『軸』としてあなたの中に
確立されます。

 

たとえその金額がいくらであろうとも
その自信と確信は変わることなく
あなたを支え続けてくれることに
なるはずです。

 

アフィリエイトって結局のところ
報酬額がいくらであっても
やるべきことをやった結果、
得られるものですからね。

 

その手応えが掴めれば
また更にレベルアップしていきます^^

 

あっそうそう!
やるべきことをやるという行動をした時点で
もう初心者じゃないですからね。

 

自信をもって行こう!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^