この記事の所要時間: 321

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます^^

今回もパワフルにいっちゃいますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

さてさて、
今、あなたはモチベーション維持できていますか?

 

私も始めたばかりの頃、
このままで稼げるんだろうか、
このやり方であっているんだろうかって
迷走してました。

 

だから、モチベーションが下がって
ヤル気が起きないこともたっくさんありました。

 

特に、ボリュームの多い教材なんて
一人でやっていたらもう、挫折まっしぐら
だったかもしれません。

 

きっとね、
分からないことが分からないうちに
どんないい教材で学んでも
その教材がわかる教材が欲しいというか(笑

 

全く意味がわからなかったと思います。

 

幸い、私の場合は
憧れていたアフィリエイターさんがいて
思い切ってメールできたことで
そのアフィリエイターさんが師匠になり
進んでいく道を示してくれているから
今も続けていられます^^

 

師匠も仲間もそして交流してくださる
アフィリエイターさんも
私にとって凄く大切な存在です。

 

でも、どんなに師匠や仲間がいても
自分が頑張らないと稼げるようには
なりませんよね。

 

モチベーションが下がっていても
作業はできるだけ続けていました。

 

でも、だんだんやる気とかモチベーションとか
言い出したらキリがないと思い始めたんです。

 

だってね、会社に行って

「今日はやる気がないから仕事しません」

な~んて、会社員の私が言ったら
間違いなく会社にとって必要のない
人間になってしまいます(^_^;)

 

決まった時間に出社して
お仕事をこなしているんです。

 

それに伴ってお給料を頂いているわけです。

 

もう習慣になっちゃってるんですね。
朝起きたら歯を磨くのと同じように。

 

だからね、アフィリエイトを続けるために
モチベーションなんてほとんど関係ないのかなって
気がしてきたんですよね。

 

アフィリエイトの作業を実践するということを
習慣化することが続けるために
必要なんじゃないかなって。

 

これまでにやったことのない
アフィリエイトの作業を続けることが
どれだけ大変なことか、よくわかっています。

 

だからこそ初心者さんにとってはまず最初に
越えなければならない壁であるのが
習慣化することじゃないかなってわかって
稼ぐために重要なことだと言えるのです。

 

まずは習慣化すること。

 

やっぱりね、どんなことも
まずはこれですよね^^
そしてもし、あなたが実践していて
迷っていたりする状況なら、

 

まずは今、どんな問題を抱えているかを
明確にしてみてくださいね。

 

それを解決する方法として「何」が必要なのか?
それが必要な理由は「なぜ」かを
考えてみましょう。

 

そして自分が実践している内容が
どんな理由でやってるか理解してくれば
作業する手も止まらなくなりますよ。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^