この記事の所要時間: 425

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

先日ね、メルマガを読んで
熱烈なご感想を送ってくださった方が
いたんですよー。

本当に本当に嬉しいです♪

 

それだけ真剣に読んでくださってると
思うと私もやる気MAXになっちゃいます^^

 

あなたはメルマガに返信したことって
ありますか?

 

きっと返事なんてくれないだろう。。。って
思っていません?

 

もし、そうだとしたら
あえて送ってみてくださいね^^

 

なんて書けばいいのか、迷いますか?

『稼げる方法教えて下さい!』

これじゃダメですよ。

 

丁寧に文章を書くことを意識して、
自分に何も知識がない時は
質問や感想を送ることから
はじめると良いですね。

 

あっ!お名前と挨拶も忘れずにね^^

 

少しお時間がかかることも
あるかもしれないですけど、
読者さまを大切に真剣に向き合ってくれる
信頼できる発信者は必ずお返事をしますから!

 

中にはすぐに商品を売りつけてくる人も
いますけどねヽ(;▽;)ノ

 

私のメールにはお名前と挨拶だけでもいいので、
気楽にメールを送って下さいね。
このメールに返信して頂ければOKですよー。

 

この行動一つであなたの
今後が大きく変わる可能性があるんですよ^^

 

ビジネスで成功するためには、

・行動力がある
・投資意識が高い

この2つは必須条件です。

 

投資というのは、
自分自身にメリットがあるものに投資すると
いうことです。

 

例えば、毎日2時間の作業がなにかツールなどを
使うことによって5分ぐらい済むようなものには
投資しましょうっていうことです。

 

そうすることで残りの1時間55分を
別の時間に使えますよね。

 

ブログのテンプレートを買えば
カスタマイズして差別化を図れます。

 

または、塾に入る場合もそうですよね。

一人で黙々と作業をしているときって
相談できる人もいないですし
時間ばかりがすぎていって
限界を感じてしまうんです。

 

でも、投資することで正しいやり方を
教えてくれたり、相談にのってもらったり。

 

成功への近道になるんです。
私もサクセスアフィリ塾に入って
急成長を遂げました!

 

いつも言ってますが『ネットビジネス』って
簡単にできそうなイメージがあるんですよね。

 

私もずっとそう思ってましたし(^_^;)

 

他のビジネスに比べたら明らかにコストも
かからないですしね。

 

でも”ビジネスである”という事を
忘れてはダメなんです。

 

そしてビジネスが成り立つ唯一の条件は、

『お互いにメリットがある事』

なのです。

 

お互いがメリットがないと
ビジネスは成り立ちませんよね。

 

価値のある情報を提供して
その対価として報酬をいただく。

 

これが情報配信です。

 

情報を売るという感覚はあまり
分からないかもしれませんが、
これからは情報を売り買いする時代です。

 

ぜひ、ビジネスが成り立つ唯一の条件を
忘れないでいてくださいね^^

 

あっ。。。
そらさんもいつか売りつけて
くるんだろうなぁって
思ってます?

 

売りたい時には売ります(笑
それが仕事ですしね(`・ω・´)シャキーン

 

でもね、必要としていない人に
不必要なものを売りつけても
全く意味がないんです。

 

お互いにメリットが
ないじゃないですか。

 

必要な時に必要なものを
ご紹介するべきだと思うんです。

 

それを買うか買わないか、
私が決めることではないんですね。

 

もちろん、私にご相談頂いた場合は
最高に優遇して全力でサポートする!
それくらいの気持ちでいます。

 

これはね、私の師匠から学んだこと。
こんな人になりたいって思う
最高の師匠なんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^