この記事の所要時間: 451

 

会社員と子育てを両立しながら
スキマ時間に楽しく稼いでいる
そらです(*´˘`*)♡

今回もパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

最近ね、私のメルマガを読んでくださる読者さまから
ご感想をいただけることが多くなりました。

 

私のメルマガは、
他のメルマガとは、全く違うと言われます。

 

確かに、セールスはめったにしないし、
半分は日記みたいなものですしね。

 

思ったことを、そのまま書いているだけですけどね。

 

読んでもらえるだけでも充分なのに、
他にはない元気の出るメルマガだと、
言ってくださる読者さまもいて
本当に嬉しいです(〃▽〃)ポッ

 

私ね、ネットビジネスで稼ぐために必要なものって
ノウハウとかライティングとかが
一番重要だとばかり思っていたんです。

 

うん、確かにそれも大事なんだけど
根本の部分で必要なものは行動できる元気であり、
考える頭であり、幸せな生活を望む気持ちだと
思うようになりました。

 

だから私のメルマガでは、
まず、元気になってもらいたい、
それを考えています。

 

そして、考えてもらいたいです。
ただ読むだけではなくて、何か感じ取って、
自分ならどうだろうと考えてほしいなって。

 

そして、幸せに向かって
ぜひ、一歩を踏み出してほしいと思っています。

 

そんな思いが伝わっていて欲しいなって
思っています^ ^

 

私ね、今は、欲張らないように
毎日を確実に過ごしていきたいって
思ってます。

 

一瞬の成功じゃなくて継続的な成功を
目標にしているんです。

 

向上心はいつもありますよ^^

 

今の自分の状況・環境から望んでも
手に入らないことは、考えていないということです。

 

月収100万円?1000万円?1億円稼ぐ?
いいえ、今は例え5万円でも10万円でも
いいんです。

 

確実に継続的に収入がある方が
いいと思うんです。

 

それをクリアしたら次のステップで
いいじゃないですか?

 

もちろん、収入が多いことは嬉しいこと。
夢は大きく持つこともいいと思うんです。

 

でも今の私には、もっとも大事なことがあるので、
その大事な事を中心に、自分の人生を使っています。
その大事なもののために、今生きています。

 

大事なもの・・・
それは子供たちであり旦那さんであり、家族です。

 

家族が笑顔で少しでも潤う生活が
できればいいと思っています。

 

大きな目標を達成していくには
もっともっと時間を費やさなくては
ならないんですね。

 

今は子供を優先したい。
犠牲にしてしまったら本末転倒なんです。

 

あなたが今、一番大切なものは何ですか?

あなたは、一番大切なものを中心に生きていますか?

 

一番大切なものって、人それぞれ違います。
だから、他の人と比べたり、他の人に
わかってもらおうと考えなくてもいいんですよ。

 

私にとって、家族が大事でも、
あなたにとっては、もっと他に大切なことが
あるかもしれません。

 

それは、誰にも否定されることではないし、
自分自身が心から大切だと思っていればいいだけです。

 

人生を幸せにするためには・・・

 

それは、あなたが今、
一番大切だと思っていることを、
人生の中心に置いて生きていけばいいだけです。

 

一生、今のままでいいなら、
それでいいと思います。

 

でもね、そう思っている間にも
何とかしないとと思った人は、
ドンドン動き出しています。

 

年齢、性別、社会的立場、過去、
何にも関係ないですよ。

 

今から、あなたがどう考え、
どう動くかそれだけです。

 

私は私の思いを実現する手段の一つとして、
会社員という稼ぎの柱と
アフィリエイトで稼ぐという柱を見つけ学びました。

 

あなたの答えは、他にあるかもしれません。
どこにあるか、それはあなたにしかわかりません。

 

しっかり考えて、今からどこに向かうのか決めて、
少しずつでもいいですから、進んでいきましょうね。

 

私がお手伝いできることがあれば、
お手伝いさせてくださいね。

 

質問だけじゃなくて、
現状報告や日々の愚痴、
子育てのことな~んでもwelcome~♪

 

待ってます(*´▽`*)

 

困ったり悩んだりしたら
遠慮しないでいつでもお声がけくださいね!

 

あなたからのお声がけ楽しみに待っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^