この記事の所要時間: 249

image002

 

こんにちは、そらですヾ(o´∀`o)ノ♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も元気いっぱいパワフルに参りますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

週末はメッチャメチャ暑かったです(´;ω;`)

これからどんどん暑くなりますが
水分補給と塩分補給をしっかりして
熱中症には気を付けていきましょう^^

 

さて、先週末は私が講師を務める
覚醒メールセミナーNEOで2日間イベントが
開催されました!

 

一日目は、管理者のナオトさんも
サプライズゲストで参加してくださって
皆さん、すごくビックリされていました( *´艸`)

 

二日目は、休日の昼間でしたので
人数は少なかったものの、本当に濃い
内容となりました^^

 

今回のイベント、私が主催させて頂いたのですが

人が集まるかな。。。
盛り上がるかな。。。

なんていう心配をよそに
本当に盛り上がって、イベントが終わってからも
受講生さんからメッセージやメールを
頂くことができて、本当に嬉しい限りですヽ(*^∇^*)ノ

 

しかも、今回はイベントに初めて参加される方が
多かったんです!

 

これってすごーっく嬉しいこと。
だってね、なかなか行動に移すのって
緊張したり不安だったりが大きいものですから。

 

今回は、思い切って!と参加して
くださったんですよ。

 

そしてとっても満足して頂けた。

 

もう、これだけで準備を頑張った
甲斐があります。

 

ネットビジネスってPCと向かい合って
作業しますよね。

 

これが正しいのか?と思いながら
ただ、作業を淡々とこなしている方が
多いのも事実なんですよね。

 

でも、覚醒メールセミナーNEOでは
専属講師もついていますし、
今後、今回のようなイベントも
目白押しですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

同じ志をもった仲間と楽しく交流して
刺激を受けながらスキルアップを目指すんです。

 

もし、今も尚、一人で作業されていたり
そんなに楽しいならアフィリエイトを
真剣に取り組んでみようかな~って思われたら
ぜひ、仲間になって頂きたいなって
思います。

 

今、参加されましたら
次回のイベントも参加できちゃいますよ^^

 

興味のある方はこちら

⇒ http://affi-sora.biz/j/neo

ご参加をお待ちしていますね♪
一緒に頑張っていきましょう^^

 

それでは今日はこの辺で。

質問だけじゃなくて、
現状報告や日々の愚痴、
子育てのことな~んでもwelcome~♪

待ってます(*´▽`*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^