この記事の所要時間: 153

Cute twitter bird tweeting a message. Blank speech bubble.

 

こんにちは、そらですヾ(o´∀`o)ノ♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も元気いっぱいパワフルに
いきますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

夏だーっっ!海だーっっ!
花火だーっっ!!BBQだーっっ!!

と毎週末バタバタと夏をenjoyしてます^^

 

でも、作業もちゃんとしてますよ。

 

こんな時こそメリハリをつけて
時間を有効に使っていかないと
いけないですね~(*´▽`*)

 

さてさて、今回は
WordpressサイドバーにTwitterのタイムラインを
埋め込む方法をお伝えしようと思います。

 

というのもですね、
先日、ご質問頂いてご説明したら

『教えていただいたやり方の画面がでません』

Σ(・ω・ノ)ノ!なぬーっっ

となったわけです。

 

確認したら仕様が変わったのか
以前の画面表示とは違うんです。

 

早速、自分でもやってみようと
試してみました。

 

どこのサイトも私の知っている
画面での説明ばかり。。。

 

なんとかなるさ精神で^^

 

無事できましたので
アドバイスすることもできました。

 

Twitterは私も今、育てているところですが
参考にしていただけたらと思います^^

 

 

基本的にやり方は同じですね^^

 

でも、仕様が変更になると検索しても
説明しているサイトの画面と違うと


初めて設定しようと思う方は
わからず諦めてしまいますよね。

 

簡単ですのでぜひ、試して
Twitterも活用していきましょう^^

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^