この記事の所要時間: 210

 

0731

 

こんにちは、そらですヾ(o´∀`o)ノ♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も元気いっぱいパワフルに
いきますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

このところ、忙しく色々と着手しているのですが
今はまだ、形にできていないんですね。

 

色々考えては止まり、また考えては止まりを
繰り返しています(´;ω;`)

 

でも、楽しいんです!
目的がありますから( *´艸`)

 

昔の私は違いました。

 

コメント回り一つするのにも
コメントすることが目的に
なってしまっていたんですね。

 

ランキングを維持したいとか
コメント回りして交流できたら
楽しいって位に思っていました。

 

もちろんコメント回りって自分を
知って頂くためにはとっても大切です。

 

でもね、このコメント回りで時間を
費やしているということを忘れたら
ダメなんですね。

 

コメント回りを例に挙げましたけど
要は作業のために自分が費やしているのは
時間という価値なんですね。

 

自分の今、やっていることが
最終的に収入に結びつくかどうか。

 

これはすごく重要なことです。

 

コメント回りでいえばランキングで
1位になることが目的ではなくて
目的を達成するために1位になるんです。

 

ここを間違えてしまうと、せっかく上位にいても
当然、稼ぐことには繋がらないですよね。

 

集まったアクセスをどうキャッシュポイントに
変えて行くのか。

 

それを見極めて、大切に時間を使って
いかないとですね^^

 

昔の私からの教訓でした(^_^)/

 

目的を達成するために
今の行動が正しいかどうか見つめ直して
みてくださいね。

 

コメントのお返事が大変遅くなっております。
申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ
必ずお伺いいたします!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^