この記事の所要時間: 240

 

0828

こんにちは、そらですヾ(o´∀`o)ノ♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も元気いっぱいパワフルに
いきますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

 

気がつけばもう、8月も残りわずかです。
目標に近づけてますか?

 

私は時々目標の修正をしています。

 

思ったより進み具合が悪い時には
改めて予定を組み直したり

 

調子よくって進んでいる時は
新たにやることを増やしてみたり。

 

でね、その修正するときに
いつも肝に命じているというか
忘れないようにしていることがあるんです。

 

それは、

何度仕切り直しても、
自分の気持ちが甘ければ何年経っても
今と同じかもしれないってこと。

 

生活を変えたい、人生を変えたいと
思いながらも作業が進んでいかないのは
今の生活でいいやって気持ちが少しでも
あるからじゃない??って。

 

自分に問いかけます。

 

行動や習慣を変えなければ
今と違う未来なんか待ってないわけで。

 

知ってる情報やノウハウを
どれだけ行動に移せているか?

 

勉強ばかりしていてもやらなければ
稼げませんよね?

 

ノウハウもスキルも、知らないより
知ってる方がもちろんいいです。

 

でも、
それって実践できてこそなんです。

 

信じて行動すれば、
ちゃんと成果につながります。

 

このお仕事を選んで頑張る自分を
信じてあげよう!

 

そんな風に考えて自分を励ましています。
やることやらなきゃね。

 

 

誰だって、完璧なんかじゃないんですよ。
迷う時もた~くさんあります。

 

そんな自分も認める。そして励ます。
その繰り返しです。

 

しっかり前を向いて進んでいくための
葛藤でもあるんだけど。

 

ネットビジネスでは

頑張っても誰も褒めてくれないんです。
でも、成果に繋がります。

 

手が止まっても誰も叱ってはくれません。
成果に繋がらないだけです。

 

すべては自己管理なんですよね。

 

だからこそ、自分に問いかけることも
必要かなって思います。


ただ単にできそうにないから立てた計画を
先延ばしにしようかな??とかではなく

 

気持ちを引き締めて目標を
修正しています^^

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^