この記事の所要時間: 331

 

あなたには今、メンター(師匠)と呼べる方が

いらっしゃいますか?

 

初心者で進む方向に迷っていたり、

ノウハウコレクターになってしまい

なかなか成果が出ずにいたりするのは

あなたに合ったメンターに出逢えて

いないからかもしれません。

 

 

メンターでなくても信頼できれば

仲間でも構いません。

ただ仲間はライバルであることも

忘れないでくださいね。

 

 

私は正しい知識を正しい順序できちんと

教えてくれるメンターをオススメします。

 

 

私が今、はっきりとした方向性をもって

作業出来ているのはある方との出会いが

きっかけでした。

 

 

あなたのメンターは・・・

どんな方でしょうか?

 

・メールやメッセージを48時間以内に

 答えてくれますか?

 

・メンター自身に利益がないような

 相談にも真剣に耳を傾けてくれていますか?

 

・約束をしたのに放置されたりしてないですか?

 

・メンターは沢山の方とやり取りしているから・・

 なんて我慢したりしてないですか?

 

・そもそもあなたの存在をしっかりと

 わかってくれていますか?

 

 

メンターと言えど人と人です。

たとえ自分が初心者であったとしても

教えてもらっているやり方や内容に

共感できなかったり疑問がでるような事が

あるとすればその方はあなたのメンターには

合ってないですよ。

 

もし、これからメンターを探そうと考えている方にも

参考にして頂きたいです。

 

疑問を持ち続けたまま我慢して

価値観の違うメンターから学んで

続けたとしても挫折しかねません。

 

 

人間性や考え方について尊敬出来る人こそが

メンターです。

 

私のメンターは”メンター”とか”師匠”って呼ばれるのが

嫌なんだ!っと言っていて、いつも仲間と同じ位

存在が近くに感じることができます。

 

 

そのある方とはナオトさんです。

 

WS000002

 

 

ナオトさんと出逢えたことは

偶然ではなく、運命だと思っています。

 

 

そのご縁からSAS塾に参加させて頂き、

講師の方や先輩や仲間と出会う事ができ、

今の私があります。

 

そのナオトさんの思考をしっかりと学び、

私がナオトさんに出会って変わったように

私もあなたとのご縁を大切にして

稼がせられるきっかけとなれば嬉しいと

思っています。

 

 

あなたのメンターはあなたの

人生を変えてくれる方ですか?

 

 

今、悩んでいて踏み出せないと

思っていたり、ナオトさんってどんな人?

って思われたら遠慮なくメールしてくださいね。

⇒そらにメールする

 

ただ、ナオトさんやSAS塾については

本気ではない方にはお話できません。

 

今、どんな思いで頑張っているのかを

教えて頂けるとスムーズお答えできます。

本気でナオトさんとの架け橋をしてほしい方、

その旨を明記してくださいネ。

 

これからもお役に立てる情報を

全力でお伝えしていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。