この記事の所要時間: 158

 

今年の目標はもう立てましたか?

 

私の今年の目標は・・・

 

『楽しくネットビジネスをする』

『1人でも多くの読者さんと交流する』

です。

 

ブログタイトルのとおり

私は会社員であり子育てママであり

主婦です。そして副業してます。

4足のワラジを履いています(笑

 

それでもスキマ時間に作業しているんです。

大変?と聞かれれば大変ですね。

でも辞めようとか思った事はないですよ。

 

毎日、忙しくても

あと10万円収入があれば

家族に潤った生活をさせてあげられる。

幸せにしてあげられる。

って目標があるので頑張れます。

 

ただ、もし副業で月収100万円とか

収入が得られるようになっても

間違いなく会社員は続けます。

 

本業はやりがいがありますし、

楽しいですから。

 

稼ぎ柱はいくつあっても

いいと思いますし、頑張れる

環境があるので。

 

さて、あなたはいかがですか?

本業があるとかないとかは

関係なく、ネットビジネスで

 

今年こそ、稼ぐぞ!

レベルアップして結果伸ばしたい!

って思われてるんじゃないでしょうか?

 

今、楽しくアフィリエイトに

取り組めていますか?

相談出来る人がいますか?

 

もし、一人で黙々と

作業をされているようなら

今年はまず楽しめる環境や相談出来る人、

信頼できるメンターを見つけるという事を

目標にしてみるといいかもしれません。

 

挫折することなく

最短で結果を出せると思います。

参考にしてみてくださいね。

 

 

分からないことや

悩んでいることがあったら

お気軽にメールしてくださいね。

育児の相談も受け付けますよ~。

⇒そらにメールする