この記事の所要時間: 245

 

あなたはアフィリエイトに

どうやって出会いましたか?

 

私は、パソコンで副収入を得たいと

思って検索しているうちに

出会いました。

 

・簡単に稼げる

・片手間で稼げる

・放ったらかしで収入が得られる

 

そんな謳い文句のランディングページが

とても魅力でしたし、

これなら自分にもできるなって

思ったんです。

 

あなたはどう思われました?

 

でも、そんな謳い文句ような状態に

なるまでには数々の試練があるのが

現実なんです。

 

その為に、アフィリエイトに

参入してくる多くの方が

こんなはずじゃなかった!って

簡単に成果が出ない現実に

挫折してしまうんですね。

 

そういう私も何度も挫折しそうに

なりました(笑

 

アフィリエイトで成果をだすのには

知識を得て、地道な作業をこなし

継続していかないといけないんです。

 

アフィリエイトは

ネットビジネスです。

 

そう、ビジネスなのです。

 

どんな仕事でも知識や技術が

必要だったり、決められたマニュアルで

作業をしますよね。

 

それはお客様に満足して頂き

報酬を得るためですよね。

 

なのになぜか、ネットビジネスと

いうだけで安易に考えてしまう方が

多いようです。

 

お客様の顔が見えないからこそ

リアルビジネスより価値を

見出すことが大変であることは

当然の事だと思うのです。

 

そして、報酬を得る為に

必要な行動をしていくことが

大切になるんです。

 

そう気づくことができたのも

今まで、アフィリエイトについて

色々と学び、経験してきたからこそ

なんですけどね。

 

このことを知っているか

いないかではこの先の歩みが

変わると思うんです。

 

甘い謳い文句は魅力的ですし、

当然、全てが悪いものではないです。

 

ただ、その魅力に流されてしまい

こんなはずじゃなかったってこのブログの

読者さんには思って欲しくないんです。

 

ビジネスと捉えて、行動し

継続していくことが大切なんだなって

わかっていれば、報酬を得ることは

できますからね。

 

そして初報酬を得た時の

喜びといったらそれはもう、

嬉しくて眠れません・・

って私だけかな(^_^;)

 

もし、これからネットビジネスを

始めよう!って思われている方が

このブログを読んで少しでも

参考にしてくれたら嬉しいです。