この記事の所要時間: 317


先日、読者さんからいただいた、
印象に残ったメールを紹介させてもらいます!

もちろん、ご本人の同意は得ていますので^^


そらさん、こんにちは!!

いつも価値のある情報を提供してくれて
本当にありがとうございます!

会社員と子育て主婦をしながら、
これだけ活躍されているそらさんを、
いつも「すごいな~」と思って見ています。

実は私もそらさんと同じように、
会社員をしながら副業で稼ぎたくて、
アフィリエイトに取り組んでいるのですが・・・

開始から3ヶ月近くが経った時点で、
トータルで5000円を稼げたのですが、
ぜんぜん実績が出ずに焦っている状況です。


この先、安定して稼げるようになるまで、
どれだけの時間が掛かるか分かりませんし、
そもそも本当に稼げるようになるのか?

考えただけでとても不安になります。


もうすぐ3ヶ月が経過するのに、
さすがに5000円ってヤバイですよね!?

これじゃ実績として足りないですよね???


そらさん的にどう思われるか、
こんな私にアドバイスをお願いします!!!




なんとも謙虚なメールですね(笑

3ヶ月で5000円の報酬って、
もっと胸を張って良いですよ!!


今まで1円も稼いだことがない人が
5000円も稼げたという実績が、
どれだけ素晴らしいことだと思いますか?


まず5000円を稼げたということは、
少なくとも、今の実践している方法は、
間違いなく「稼げる」ってことになります。


ということは、
この方法をこのまま継続していれば、
もっと報酬が増えてくるのは時間の問題。


なのですが。。

「3ヶ月も経つのに5000円しか稼げてない」

という考えのままでは挫折してしまいます。



アフィリエイトで挫折する人の多くは、

小さな実績を素直に喜べない傾向が強い

という共通点があるように思うのです。


「3ヶ月も頑張ったのに5000円か・・・」

「いつになったら5万円稼げるのか・・・」

「このまま続けていて稼げるのか・・・」



こんな思考のまま行動していたら、
いつまで経っても上昇気流に乗れません。

日々、モチベーションが低下していき、
作業量も日に日に少なくなっていくので、
いずれ5000円すら稼げなくなるでしょう。


その結果・・・挫折するわけですね。。

せっかく3ヶ月で5000円も稼げたのに、
これは本当に勿体ないと思います。



逆に継続的に結果を出している人は、


「3ヶ月で5000円も稼げた!(゚∀゚)キタ~♪」


って、心から感動しちゃうわけですね(笑


この勢いのまま、やる気全開で、
今まで以上に作業量も増えていくので、
必然的に大きく稼げるようになってしまう。


「いつの間にか1万円突破してました!」

「このまま5万円まで突っ走ります!」


というように、
上昇気流に乗って結果も右肩上がり。

もう楽しくて仕方ないのですから、
当然、挫折なんてするはずありませんね^^




これが稼げる人と稼げない人の差であり、
挫折する人と、挫折しない人の差なのです。




シンプルでしょう?

でも、本当にこんな簡単なことで、
状況は好転するってことを覚えてください。



このメールをくれた方も、
もっと自信を持って積極的に行動すれば、
すぐに1万、5万って稼げるようになります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^