この記事の所要時間: 354

 

あなたは今までにアフィリエイトの教材を
購入したり、塾に入ったことはありますか?

 

教材を買ったのに稼げない。
塾に入ったのに稼げない。
そんな風に悩んでいませんか?

 

この教材通りに実践すれば稼げます!
塾に入れば稼げます!

 

こんな謳い文句に対して
マニュアル通りブログも作ったし
メルマガフォームも作ったのに
登録さえしてもらえない、稼げない、

嘘じゃないかー!!

って思ったりしていませんか?

 

確かにこれはないよーっていう商材や
高額なわりにそんな価値ある?っていう塾、
様々なんですが。

 

でも、本当にいいと思う教材や塾って
あるんですよ。

 

そしてそんなにいい教材や塾の中でも
稼げる人と稼げない人がいるんです。

 

それはなぜか・・。
大きな原因は2つ。

・ノウハウの活用法を誤解している

・費やす時間と内容が違う

と私は思うんです。

 

少し長くなりそうなので2回に渡って
お伝えしようかなと思います。

 

ノウハウの活用法を誤解している
 

よくノウハウ教材を手に入れたら
忠実に実践する事が大切っていいます。

 

実際、私も記事でそう書いた事がありますし。
それも事実なんですが・・。

 

ただ、誤解もあるんです。

 

『ノウハウ』の部分は
手段やテクニック、仕組みそのものをさします。

 

例えば、商材内などで紹介されている
ブログタイトル名や記事タイトル、
記事内容などがありますよね。

 

これはノウハウではないんですね。
分かりやすいように説明してくれて
いるサンプルなんです。

 

忠実にサンプルを参考にタイトルを考える。
記事を書いてしまう。

 

当然、その教材を持っている人は
一人ではなく数多く存在しているわけですから
同じようなタイトルや内容の記事になって
しまいます。

 

ここですでに はっ! って思われた方も
いらっしゃるかもしれないですね。

 

そうです。
同じサンプルを参考に考えるから
似ているブログがたくさん出来るんです。

 

その似たブログが多ければ多い程、
数多くのブログの中にあなたは
埋もれてしまうんです。

 

検索している方の目に留まることすら
ありません。

 

これではあなたから何かを購入してもらう事も
お問い合わせや質問を頂くことすら
難しくなってしまいますね。

 

あくまでもサンプルは分かりやすいように
最低限の内容で載せられています。

 

このサンプルを参考にまずは理解をする。
そして自分自身で考えなくてはいけないのです。

 

あなたの個性を出して、あなた自身を
知って頂く事を意識しなければ
いけないんです。

 

それが独自性、差別化というものです。

 

始めたばかりの頃はとにかく実践です。
ノウハウ通りに進めて構わないと思います。
依存していてもいいと思います。

 

ですがいつまで経ってもそのままでは
その他大勢のままです。

 

依存しすぎてしまうことで
あなたらしさがなくなってしまい
いつまでもあなたを見つけてもらう事は
できないのです。

 

ノウハウをベースに
考える力をつけ戦略を考えていかなければ
成果には繋がりません。

 

あなたの個性に磨きをかけて
独自性や差別化をしていきましょう。

 

教材を買ったから稼げる
塾に入ったから稼げるという考えから
脱出してくださいね。

 

せっかく手に入れた教材や環境ですので
上手に活かされて欲しいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^