この記事の所要時間: 42

 

前回、いい教材や塾の中でも
稼げる人と稼げない人がいるんですと
お伝えしました。

 

私の考える原因2つのうち今回は2つ目、

費やす時間と内容が違う

この事についてお伝えしていこうと思います。

 

費やしている時間も多ければいいというものでは
ありません。

 

たとえ、短い時間でしか作業できなくても
効率がいい内容で作業すれば結果はでてきます。

 

作業に費やす時間観念
 

稼げる人と稼げない人では
作業などに費やす時間に対しての観念が
異なっているんです。

 

というのもアフィリエイトを始めたら
すぐに簡単にお金が稼げちゃうんだろうな♪…
という認識や興味でアフィリエイトを始める方も
いると思うんですね。

 

でもですね・・
冷静に考えてみるとお金を頂くわけですから
楽して簡単になんていうおいしい話はないわけですよ。

 

もし、そうだとしたらアフィリエイトを
している人に稼げない人なんていませんよね。

 

あなたはアフィリエイトを始めようとした時
どんな思いを胸に抱いていたでしょうか?

 

簡単ならやってみよう
楽ならできるかなと思っているんであれば
このまま成果に繋がることはないと思います。

 

でも

今の生活を潤わせたい
本業があるけど将来が不安

 

などそれぞれ目的があるからこそ、
その目的を叶えるための手段として
アフィリエイトを選ばれた方もいらっしゃいます。

 

アフィリエイトをする為に時間や経費を
投資するのではなく自分が願う目的を
達成するために自分自身に投資していると
思えば取り組み方にも変化がでてくるのでは
ないでしょうか?

 

何となくの作業をしていたり
無謀に勢いだけで行動しても方向が違っていたら
成果に繋がらないどころか
あなたの大切な時間まで無駄にして
しまうことになってしまうんです。

 

時間はどんな人にも1日24時間しかないのです。
その24時間をどう有効利用するかは他でもなく
自分次第なのです。

 

初心者さんやまだ成果が出ていないうちは
先の見えない作業でどうしてもうまく
前に進めていないのではないでしょうか。

 

ではどんな時間観念をもてばいいのか。

 

習慣化している

始めたばかりのころは簡単な作業でいいので
必ずPCの前に座る習慣をつけましょうね。
習慣になっていればストレスを感じることも
なくなっていきます。

 

やることリストをつくっている

今日、やるべき事をメモしてから
作業をはじめると集中して効率的に
作業できますし作業進みも早く
日々前向きになれますね。

 

やらなくてもいいリストっていうのも
あります(笑

 

やりたい事を書き出して
優先順位をつけて必ずやることと
やらなくてもいい事を決めるんです。

 

スキマ時間を見逃さない

私は会社員ですので帰宅は19時過ぎ、
家に帰れば主婦であり、母でもあります。

 

夜、遅くまで残業している男性の方も
同じだと思うのですがちょっとした
スキマ時間を見つけることって
出来ると思うんですね。

 

やることリストをスキマ時間でつくるのも
いいですよね。

 

PCがなくても出来る作業って
たくさんありますしね。

 

作業する事が沢山ありすぎて
何から手をつけていけばいいのか
わからない状態が続けば時間ばかりが
過ぎてしまいます。

 

だったらわからない状態を
なくしていけばいいのです。

 

どんなに忙しくても考え方一つ。

 

今を大切に効率よく計画性をもって
行動していれば前進していけるのです。

 

またまた長くなってしまいました・・。

 

効率がいい作業内容については
次回、お伝えする事にしますね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^