この記事の所要時間: 224

 

私がアフィリエイトを始めて
常にモットーにしていること。

 

「即決し、即行動」

 

っていうことです。

 

成功している人とか、日々成長する人は
「決断力とそのスピード」とか
「決めてからの行動力」が明らかに違うって
気づいたからなんです。

 

周りの目を気にしすぎたり
他の人の実績をみて自分と比べたりして
いつも頭の中だけで漠然と何か
考えていても、成果に繋がることは
ないんですよね。

 

よく、時間があまり取れないんですが
大丈夫でしょうか?とお問い合わせ
頂きますがその質問にお答えするのは
本当に困ってしまいます。

 

皆さん環境も違いますし、
同じことをするのにも、
人より時間がかかる方もいれば
すんなりクリアしていく方もいらっしゃいます。

 

はっきりと1日何時間必要ですよと
お答えできないんですね。

 

必要と思える時間を自分で作り、
行動できるかどうかです。

 

やると決めたらやる。ただそれだけなんです。
やらなきゃなって頭の中で思っているなら
ちゃんと行動していきましょうね。

 

アフィリエイトは、 思い切って行動しても
ほとんどリスクがないんです。

 

思いついたことや、気になることは
どんどん実践すべきです。

 

もしも、何か失敗したとしても
そこで終わらなければ失敗ではなく、
そこまで行き着く“過程”なんですよね。

 

「こうやったらうまくいかなかった」

 

じゃあ、うまくいく方法を考えればいいんです。

 

次の行動に活かせば、 それは失敗ではありません。
むしろ経験が増えた事で自分の経験談として
読者さまに提供できるわけですから。

 

諦めてしまうか次に活かしていくか。
諦めたらただの失敗で終わってしまいます。

 

ですから、経験と捉えるか、
失敗と捉えるかは自分次第なんです。

 

それなら、行動しない手は、ないですよね。
そして、やると決めたら、
すぐに行動に移すことが大切です。

 

どんなにやろうって、やらなきゃって
頭の中で思っていてもいつまでたっても
現実化しないですからね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^