この記事の所要時間: 317

 

 

アフィリエイトを始めてから

・思っていたように稼げない・・・
・作業量が多すぎる・・・

そんな思いから作業の手が
止まってしまっている方もいらっしゃると
思うのですが、あなたは大丈夫ですか?

 

アフィリエイトって

楽に稼げる!

って思われていて、いざ始めてみると
その思いとはうらはらに作業は多いし、
即、成果に繋がらないですよね。

 

一気にペースダウンして、手が止まり
PCすら開かない状態になってしまう。

 

そうなってしまったらもう気持ちは
マイナス思考まっしぐらに
なっていきます。

 

それってすごーーくもったいないですよ。

 

“楽して稼げない”って気づいたんですよね。

それを是非、チャンスに変えてほしいです。

 

ここ、大切ですよ。
“楽して稼げない”って気づけたわけですよね。

 

この“気づき”を、

チャンスに変えるか?
このまま終わってしまうか?
それはあなたの状況や気持ち次第です。

 

即金を必要とするならば、諦めた方が
いいかもしれません。

 

そうでなければ
ぜひ、気持ちを切りかえてみてください。

 

アフィリエイトを実際やってみて、
楽して稼げないことがわかった。

 

じゃあ、どうしたら稼げるようになるか?
考えればいいわけです。

 

乗り越えるか?あきらめるか?
ここが、稼げるか?稼げないか?の
別れ道になるんです。

 

理想と現実のギャップに戸惑うのも
不安になるのもわかります。

 

でも気づけたその時点から
今の自分にできることを1つ1つやって
いけばいいんです。

 

それに稼がれてるアフィリエイターさんと
自分を比べてしまっていませんか?

 

自信をなくしたり
アフィリエイトを続けるのが
つらくなってしまいます。

 

何も行動しないうちから比べても
不安が募るばかりです。

 

もちろん!
思い通りにならなかったり、悩んだり・・・
そんなこと毎日です!

 

でもブログを更新して
他のアフィリエイターさんから
コメントを頂いて嬉しかったり
楽しかったり。

 

そんな充実感もあるのです。

 

せっかくアフィリエイトに出会えたのに、
まわりと比べて、マイナス思考に
なっているとしたら、悩んでいる時間が
もったいないです。

 

すぐに行動できる方
のんびりマイペースな方

 

色んな方がいらっしゃいますよね。

 

アフィリエイトを始めた理由も違えば
アフィリエイトにかけられる時間も違う。
PCのスキルがある人とない人だっている。


 

まずは焦らず自分を見つめてください。
見つめてみて、足りないところは
そこから学べばいいのです。

そして自覚することで冷静な気持ちになり
他の誰かと比べてつらくなることは
少なくなるはずです!

 

自分と向き合い、自分を信じてくださいね。
自分が自分を信じていない間は
他の誰かにも信用してもらえないですよ。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^