この記事の所要時間: 214

 

久々の更新になってしまいました。

何をしていたかと言いますと、
体調不良だったのです。

 

夏休み明け、前回の記事更新後、
全身のだるさと左耳の聞こえが悪く、
病院へ行ったら中耳炎と診断されました。

 

それだけならまだ良かったのですが
4日後、咳がひどく辛かったので
再来院すると、今度は気管支炎に
なっていました。

 

トホホ(´;ω;`)

やりたい事がたくさんあるのに
何をやってるんだか・・・。

 

でも、その間にも
「どうかされました?」っていう
メッセージを頂けて嬉しくて泣きそうでした。
後程、お返事させて頂きます。

 

元気です^^
いや、元気じゃなかったですが
元気になりました!!

 

 

さて、今日の本題です。

昨日、8月29日は記念すべき日でした。
私の師匠が初セミナーを開催したのです。

 

もちろん、私も声ガラガラで、全快では
なかったのですが参加してきました。

 

再現性の高い、理解さえすれば
迷わず進んでいける貴重なお話でした。

 

あんまり言って欲しくない内容とか
普通に言ってしまうんですよね。

 

そしてその後の懇親会も
セミナー参加者さんの半数以上の方が
参加して頂けたのでたくさん交流できて
私も嬉しかったです。

 

中には私が講師を務めている
覚醒メールセミナーNEOの受講者さんも
いらっしゃっていて、

 

そらさん、アバターと
イメージが違いますねΣ(゚д゚lll)とか

アバターに似てます~(^O^)など

様々なご意見を頂きました。

 

今回のこのセミナーと懇親会に参加して
今まで以上に感じた事があるんですね。

 

それはやっぱり人と人の
繋がりなんだな~ってこと。

 

皆さん、本当にいい方ばかりでしたし、
真剣に取り組まれているんだなと
感じました。

 

真剣な話あり、笑いありの楽しい時間を
過ごさせて頂き、幸せな1日でした。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^