この記事の所要時間: 35

 

先日、こんなメールを頂きましたので
お答えしようと思います。


そらさん、こんにちは!!

そらさんは、会社員をしながら
まだ小さなお子さんもいらして、
副業もされていますよね。

副業をして大変じゃないですか?
旦那さんや周りの方は知っていますか?

私はパート勤めと子育てで
すでに時間がありません。

それでもパート代だけでは厳しいので
アフィリエイトで少しでも家計の
助けになったらと思います。

稼ぐ事が可能ですか?



アフィリエイトを始める時って
どうしても稼げるか稼げないかって
気になりますよね。


特に、家計のやりくりを任せられている
主婦の方は一番気になるところですよね。


最近、こういったお問い合わせを
頂く事があります。


時間がありませんと言い切られた場合、
お答えが難しいですね。


もし、アフィリエイトをやりたいのなら
時間は工夫して作るべきです。


楽しく進めた方がいいですよ。
でも決して楽ではありませんからね。


私がネットビジネスに求めることは
本業以外で継続して入る収入を
確保したいからです。


ですので、今が大変であったり
時間が掛かったりしても
何も苦にならないんです。


まずは継続することを意識して
前に進む努力をして欲しいと思います。

 

それから我が家には小さい子供がおります。
もちろん子供が寝てからの作業です。


寝かしつけながら自分も夢の中へ
誘導されるという主婦あるあるに
なってしまう事だってあります(笑


翌朝、目が覚めてガーン( ̄▽ ̄)って
なってしまうことも。
でもそんな時は、挽回するように
しています。それで大丈夫なんです。


最後に。
旦那さんや周りの方は知っているかどうか。


これ、実は既婚男性の方からも時々
相談があったりします。


私の場合は、隠しているつもりはないです。
旦那さんや上の娘に話した事はあります。
でも、どうやらピンときていないようですね。


初めてskypeで話していた時は
初めてみる光景に驚いていましたけど(笑


家族の理解があると作業はしやすいですね。
どうしてもの時、子供が起きていても
相手をしてくれますしね。


反対されてしまう方もいるかもしれません。
でもそれは、あなたを心配してのことですよね。

 

“怪しい!”
“騙されている!”

そんな風に思っているのかもしれません。
配偶者のみならず、ご両親など、
一度、しっかりお話してみると理解して
もらえるかもしれませんね。

 

まとめますね。

時間は自分で作り出すもの

継続することを意識して
前に進む努力をすること

周りの方に理解してもらい作業しやすい環境を作る

 

この方と同じ悩みを持たれていた方も
いらっしゃると思います。


ぜひ、稼げるマインドにシフトチェンジ
してアフィリエイトしてますって
宣言しちゃいましょう!


そして一つ一つクリアして
積み重ねていってくださいね。


不安だったり悩んでしまったら
いつでもご相談ください。

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^