この記事の所要時間: 217

 

じゃ~ん!!

今回は発表があります^^

なんと!!

【そら公式メルマガ】

を配信することになりました!!

 

以前はステップメールのみの配信でしたが
いよいよ公式メルマガを配信する決意を
しました。

 

新しい挑戦に日々ワクワク、
ドキドキしています((〃゚艸゚))

 

私が師匠にお世話になって1年、
たくさんのことを学ばせて頂き
この日を迎えることができました。

 

今、講師をしている
覚醒メールセミナーNEOに講師として
抜擢される際、師匠に宣言しました。

 

『私、女版ナオト目指します!!!』

 

師匠は笑っていましたが私は本気でした。

 

講師を務めさせて頂き、半年。
沢山の方と交流し、サポートさせて頂いて
自分自身も成長を実感し実績も重ねることが
できました。

 

強烈なサポートをする師匠に
伝授して頂いたこと、そして
少しでも皆様のお役に立てる情報を
お伝えできたらなって思っております。

 

良かったら購読して頂けると嬉しいです♪

→ そらのメルマガを購読する

 

↑ クリックして頂けました??

実は今回を機に私のブログに可愛い~
アバターが加わりました。

 

すでにメルマガに登録して下さった方に
アバター変えられたんですねって
メッセージを頂きましたが

 

今までのアバターはメインアバターのまま
活躍してもらいますよー。

 

これから色んな場で『チビそら』を
見かけると思いますので、
ぜひ、お見知りおきをお願い致します~。

 

今回、このLPを見た私の師匠が

 

『メッチャ癒されるアバターじゃないですか!!』

 

いやいや、師匠!!
私が見て欲しいのはLPの
出来栄えなんですが・・・。

 

そんなやりとりがありましたけど
無事スタートです。

 

読者さまと楽しく交流できるメルマガを
目指して配信していきます。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

→ そらのメルマガを購読する

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいです^ ^