この記事の所要時間: 216

 

あなたは失敗で立ち直れないぐらいの
ショックを受けたことってありませんか?

 

当たり前ですが失敗って誰もが
避けたいことですよね。

 

ネットビジネスで言えば
『選択』を誤って
進むべき道ではない方へ進んでしまって
いたとか。。。

 

私はたくさん失敗しています(T_T)

 

それでも常に「責任は自分にある」と
思っているんですね。

 

失敗するのは自分の責任
何をするのも自分の責任

 

これが、分かっていなければ、
ビジネスで成功することなんて
できないと思っています。

 

よく検索していると引っかかってくる
騙された、稼げないという批判記事が
あります。

 

でもそれって、自分で判断したんじゃ
ないのかなぁって思います。

 

他人やモノのせいにしても
何も変えることなんてできないですし、
失敗自体をなかったことになんて
出来ないですよね。

 

だったらその失敗を利用しちゃえば
いいと思うんです。

 

失敗の原因をしっかり解明して
同じ失敗をしないようすれば
いいだけなんです。

 

そうすることで、
新たな学びを得ることができますよね?

 

失敗した原因をそのままにして
次に活かせなかったり、同じ失敗を
繰り返してしまうのはもちろん
論外ですよ。

 

でも原因をしっかり理解することで
知識、スキルともに上がること
間違いないです。

 

成功していくためには失敗でさえ
身につけて自信を持って行動すること。

 

そうして知識、スキルをどんどん
レベルアップしていけばいいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最善のことをやり尽くした上での失敗には
学べることがたくさんあります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やるべきことはしっかりやる!
しっかりと悩む!

 

失敗しても後悔しない選択をして
いきたいですね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^
02