この記事の所要時間: 243

 

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

 

思い残すことがないように全力で進んで行きましよう!
今日は私のところに届くお問い合わせで
一番多く届く内容についてお伝えしたいなって
思います。

 

”初心者でも稼げるようになりますか?”

”初心者でもついていけますか?”

 

ん~。。。わかりません。
はじめてのお問い合わせで頂く内容ですし。

 

まだ何もしていない段階で
”初心者でも・・”とご質問頂いても
適切な言葉でアドバイス出来ないんです。

 

確かに、そう疑問や不安を持たれるのも
すごーーっくわかります。

 

私もはじめはそうでしたし。
”初心者だから”を全面に出してしまって。
だから全く稼げなかったんです。

 

ネットで稼ぐってはじめは誰であっても
躊躇してしまいますよね。

 

正しいノウハウやある程度の知識、
スキルは必要不可欠ですから。

 

でもね、
今、その知識やスキルがないとしても
ネットビジネスをしたい!という思いを
諦める必要はないんですよ。

 

今日はメールアドレスが取得できた!
今日はブログを開設できた!って
日々一つずつでも前へ進んでいけば
いいだけなんですから。

 

ノウハウや知識、スキルは実践していく中で
身についてきますしね。

 

ある日、気づけばもう、初心者さんでは
なくなっていますから。

初心者の自分は遠い過去の人に
なってます^^

私自身、そうでしたから。

 

多少、人生色々あったけどどこにでもいる人。
会社員でPC操作はできたけどhtmlってなんじゃ?
ワードプレスでブログなんて難しいよー。
ってうなってましたから。

みんな、み~んな、はじめは初心者だったんです!

ネットビジネスで

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

”初心者だから”ではダメなんです。

”初心者のまま”でもダメなんです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

でも、今が初心者であれば上を目指していくのみって
思いませんか?

正しいノウハウを素直に実践さえしていけば
不安や心配はなくなるはずです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

強いマインドと日々の実践を重ねる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

このことに尽きます。
私と一緒に楽しみながら頑張っていきませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^