この記事の所要時間: 216

 

私がお世話になっている
サクセスアフィリ塾では
ここ数ヶ月で本当にたくさんの方が
お仲間に加わりました。

 

皆が本当に楽しそうに活動しています。
見ているだけで自分も頑張ろうって
ヤル気が出てきちゃうんです( ´艸`)ムププ

 

そして負けてはいられな~い!!
更に自分に喝を入れてこれからも
成長しなくっちゃヽ(´▽`)/
って思います。

 

さて、今日のテーマは時間の使い方です。

あなたは日頃から、時間の使い方について
何か工夫をされていますか?

 

私のしている工夫は、以前もお伝えしたように
スキマ時間をうまく利用することなんですが
その延長上で、

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やらないことを決める

どうしてもやらなくてはいけないことが
ある時は終わるまで、寝ない!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この2つです。

寝ないのはね、
寝たら起きれないからなのね・・・ヽ(;▽;)ノ

 

なるべくならやった方がいいってことは・・
平日はやらなくても良いことにしています。

 

誰でも1日は24時間という限りが
ありますよね。

 

まずやらなければいけないことを考えて、
その上で優先順位を決めちゃいます。

 

毎朝、自分の1日のスケジュールを頭の中で
段取りするんですけどね。

 

それでもちょっとしたハプニングがあると
意外に段取りが簡単に崩れて
軽く焦っちゃいます”(°°;)””((;°°)”

 

でも、アフィリエイトをはじめた頃なんて
時間がない!足りな~い!って言ってましたから
少しは成長できてるんじゃないかな。

 

今、必要なことをしっかり見つめて
前進あるのみです^^

 

それもこれも今の環境があるから。
そして塾長のナオトさんに出会えたから。

 

私が成長できた無期限塾

本気で稼ぎたい!そう思われましたら
お問い合わせくださいね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。02

ブログランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです^ ^